1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いまさらにして気づく機能

今の携帯に機種変して早4年
結構使ってるカメラ機能ですが
初めて接写設定があることに気づきましたw
なんか接写してとるとぶれてなかなかうまく取れないんだよな~~~
って思ってましたが
よもや、こんな機能がw
まあ、いまだにわからん機能や使わん機能が多いもんでww
これがデジカメ撮影の写真
CIMG2800.jpg
これが携帯
DVC00009.jpg
まあ、結構明るくなってますが
サイズとか結構大きめのサイズが撮れるんだな~~
って改めて思い知りましたw
いやはや
携帯の性能の高さを再認識したしだいですが
今現在の携帯の性能ってそこまで必要なのか
ってとこをとっくに通りすぎてんだろうな~~

そんなこんなで1/288(?)ガンキャノン完成ですw
CIMG2801.jpg
塗りは適当に筆塗り
黒いところはグレーだったことにクリアー吹いたあとに思い出したww
適当すぎたなw
デカールは最小のものを探してそれなりに
下から見るとおしりが丸見えなのは一番の失敗でしたね
股関節から新規に造りなおしたほうがよかったと後悔中

模型の完成品を出すのは今年はこれで最後になります
あとは積みプラを来年こそ崩していかねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
