1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


気分転換~

久々の更新になりますが
現在気分転換といいますか
のんびりとサクッとなにか造れないかな~~
という感じで
ガンキャノンを造ってます
現在はこんな感じ
今月に入ってからちまちまといじっておりまして
やっと形になったかなといったところ
CIMG2780.jpg
CIMG2770.jpg
これは固定で決めたいのですが
ポーズがなかなか難しいというか
足首の位置決めがなかなか難しくあれこれ試しております

あと、腰周りもそれに合わせて位置を調整しておりますので
まだちょっと時間がかかりそう・・・
とりあえず
年内には完成させますがね
なにがなんでもw

コレが始まり↓
CIMG2740.jpg
CIMG2742.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンキャノンいい!
ポーズ決まってますね、雰囲気ばっちりw

Re: No title

ありがとうございます
ちまちまといじってはいますが
やりすぎると収拾がつかなくなるので
適当なところで終わらせる予定です
このサイズでもかなり造りこめる人がうらやましいです
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
