1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガンダム占いでヴァルバロでした

タイトルは特に意味はないですが
この前古本屋で立ち読みしてたら見かけたんで・・・・

それはそうと先週の木曜日から晩御飯がカレーです
ずっとです
多分明日にはなくなるかな?
ってくらいカレーなんで
かなり飽きてますw
準備は楽なんですがね~~
まあ、気分転換にコロッケとかゆで卵を入れますが
なかなか終わらない
それでも一回作ってしまえばしばらくは晩飯が楽になるし
コスト的にもいいんですがね~~~
得意技の一つなんですがね~~(技??
昔は隠し味にコンソメをいれたりしましたが
変化がわからんのでやめましたww
なんというかココ1で一回食べる分の料金で5日ほどもつのを考えると
経済的なんですよね~~

さて、肝心の模型ネタは
こういうことを書いてる時点で
なにもありません(アウチ
ない事もないんですが
あまり進んでいないのと
現在やる気が充電モードにはいっちゃったんで
う~~~ん
それでも
年内にもしかしたら
あと一個公開できるかも
これがガンプラかどうかは不明だけど
あ~
でも、たぶんガンプラか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
