1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ザクⅡっぽいザク・ウォーリア公開~

CIMG2732.jpg
イープラでのコンテストが開始されたのでこちらでも公開開始~~
ここでやってるよ~
私の予想ですと
No.32と33あたりが1位、2位で
19がまりえもん賞かなと
ただ30がどう入ってるか気になるところ2位ぐらいにくるかも

今回のザクはまたしても
ミーヤザクに引き続き無塗装ですw
今回は完全に塗装をおこなっていませんw
一切の部分とそうなしwww

前回造ってみての経験と雑誌作例を参考にしてます
今回はザクⅡに見えるようにシルエットとかを若干というか
スパイク?くらいですが、変更してます
あとは見てもらうとわかると思いますが
ザフトのマークは一切使ってませんw
種氏ねの機体ではありませんw
復刻というかリメイクというかコンセプトとしてのザクです
造ったのはアナハイムという脳内設定w

そういえばこういうデザインで誰か造ってたかな?
記憶にはないな~~
普通すぎて誰もしないのかな??

まあ、そんな誰もしそうでしないところをするのが
この私ということでww
次はなんにしようかな~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イープラも思った以上にレベル高いですよね~
もっとインパクトのある物を出品すればよかったと後悔してます。
お互いがんばりましょう~!

Re: No title

ほとんど参加することが目的で
入賞とかを考えてない状態でしたがw
やはりこういったコンテストはインパクトですね
出品作品は結構刺激になるので次回作のヒントになるのもあるので
さらにがんばっていきたいですね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
