1. 無料アクセス解析



PCパーツ完全換装完了

マクロスF劇場版
近所の県でやってないので
観にいけません(TT
悲しい現実です・・・・

それでもまだコレがあるさ!!
ってことで
昨日コレを買ってきました~~
CIMG2735.jpg
そう
27インチモニター
すみません
間違いです
間違いではないですがw
メインはギャラクシーツアーinブドーカン
待ちに待ったでのうれしい限り
これで映画にいけない分は我慢しましょう

とりあえず
このディスクはブルーレイなんですが
うちの環境はまだブルーレイ関係の装備をしてなかったので
今回グラフィック系とモニター周りを一新しました
ええ
どびましたとも
お金がw

モニターはフルハイビジョン対応27インチ
グラフィックはEN9800GT
ブルーレイドライブ
あと、電源ボックスも新調

夏からの換装作業とあわせて
4年ぶりにPCの中身が完全に入れ替わりました
エクシアからダブルオーに乗り換えた感じですねw

これでしばらく金欠です・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
