1. 無料アクセス解析



土曜日が休みで晴れてよかったな~~

3連休になることになったので
昨日から塗装三昧です
といっても色数が少ないのと我慢弱い性格で
半日ほどで終了~~w
パーツが少ないと楽でいいな~~w
CIMG2624.jpg
ついでにしばらく前に実家に帰ったときに
弟の部屋からかっぱらってシンナー風呂に入れて仕上げなおしてた
RX-7もあわせて塗装~~
でもコレパーツが一部なくなってるんだよね~~
どうでもいいけど
さらに色も作りすぎであまってる赤(秘伝調合)で済ませるという
やる気のなさw
設定?知るかそんなもん!!

そんな感じで今日はこの2つのデカール貼り中~~~
早めの終わらせて製作中のザク・Wをいじりたかったのですが
友人に借りたハヤテのごとくを朝から読んでたら
あっという間に昼を回っていつの間にか夕方にww
とりあえず張り終わったのでまあ、それはそれでよかったかな
ただザクの方が締め切りが12/6なので
時間がないため
今から急いで組み上げる予定
来週にデカール張ってオーバーコートまでできれば間に合うかな
ちなみにこれ塗装しない予定なので
表面の処理にはかなり気を配っていますが
サフチェックできないのは地味にきついな~
丁寧さが足りない!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
