1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


連休がほしい・・・・

どうも
久しぶりの更新になっております(汗
死んではいませんが生きてもいませんw
いや~~
ギリギリの状態が続いているのでしんどいのですが
今週は地味に楽になった感じがあるのでなんとか
体力回復に努めている今日この頃

来週にはモデラーズギャラリーでの
一周年記念コンペがあるので
明後日には写真を撮ってしまわないと
といっても
上位を狙うぜ!!
ってレベルではないので
賑やかし程度のものですので
気楽にやろうかなとw

0ガンダムは22,23の連休で塗装の予定
というかそこしかムリだな
時間的に
確実な連休がそこしかない
晴れてくれよ・・・・

そうそう
ここ
コンテストがあるからグフでも出そうかな~~
と思ってたらHP以外での公開済み機体はNGなようなので
どうしようかな~~~
ほとんどどっかで公開してるしな~~
0ガンダムは近所の模型店のコンテストにだすしな~~
平日はほとんど時間がとれないけど
1日1時間くらいあれば一週間でなんとかなるといえば
なるんで
なんか造ろうかな~~
ストック無視してww

せめて月に2回連休があればなんとかなるんだけどな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
