1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


0ガンダム量産化計画 その4

すべての改修作業が終了です
前回からそこまで変化はないですが
CIMG2546.jpg
CIMG2551.jpg
修正もすべて行ったのであとはサフ吹いて塗装~~
今月は連休があるからそこで塗装に入る予定~~
妄想設定は完成後に~~

「量産形が先行する試作機より性能が低いなど言うのはよくあるアニメにありがちな嘘だ」
と昔誰かが言ってたので
量産性の向上
整備の簡略化
武装のブラッシュアップ
第4世代型の技術の転用も含めて
妄想してますw

カラーリングは基本に忠実に量産機カラーの予定w
ひねりはありませんww
今月末には公開できるかな~~
その間にほかのも進めましょうかね~~
ただし日曜日に体が動けば・・・・
ですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡から辿ってまいりました!

立ちパーズがかっこいいですね!
自分はなかなかポーズが決められません><

ということで相互リンクなぞいかがでしょうか?
(勝手にリンクしちゃってますが・・・^^;)

Re: No title

はじめまして
> 立ちパーズがかっこいいですね!
> 自分はなかなかポーズが決められません><
ありがとうございます
アクションポーズがうまくつけれないもので
立ちポーズくらいは・・・・と時間をかけて考えていますが
まだまだで(汗

> ということで相互リンクなぞいかがでしょうか?
> (勝手にリンクしちゃってますが・・・^^;)
リンク件了解しました
こちらでも貼らせていただきます
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
