1. 無料アクセス解析



0ガンダム量産化計画レポート1

先週のモデラーズサミット
よく考えたら行けたかも・・・・
レポートとか見てるとすごいですね
うまいとか超絶とかじゃなくて
次元が違う・・・・・
いつかは私も・・・・

さて、話題は変わって
在庫がたまる一方ですが
時間をかけずに楽に気分転換にやってみようと思い
0ガンダムをいじってみたいと思います
CIMG2512.jpg
ただ、普通に作っても面白くもなんともないですので
量産機に改造します
誰もが考えるネタですが
普通すぎて誰もやらないのか今のところ見てないです
ということで
CIMG2514.jpg
これで量産化への道が開けましたw
国連にソレスタルビーイングの技術が漏洩したように
その逆もあると考えると当然の流れでこうなりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
