1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いいことないときは悪いことが続くな・・・・

ちょっとばかし
悪いことが続いてます
ちょっとじゃないか
まあ、そのうちここで愚痴るかも

それはそれで
BB戦士は三国伝と三国伝外伝がありますが
外伝の方は完全に旧キットの一部ランナー変えですね
なんか等身が最新のものと違うな~~
と思っていましたが、よく見たら昔にでてたキットの面影が
SDカタログがあるとどれが原型か見つけやすいな~~ww

HJでフルアーマー0ガンダムのデザインがありましたが
そういえば誰もやってなかったですよね?
私はネットでは見たことがなかったので
基本的なネタというか誰かがやりそうなネタなのに・・・・
さて、
フルアーマーはでましたね?
じゃあ、次は?
そう次ですw
つまり
パーフェクト!!!
レッド!!!!!

ちくしょう!!!
時間がない!!!!!!
1ヶ月くらい引きこもりたいですw
といわけで
だれかこのネタを形にしてくださいw
すでにみんな進めてるかもしれませんがw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーマードコア サイレントライン

アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
