1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


日曜の睡眠時間

かなり更新してない状態になってますが
まったくプラモに触れてません・・・・
さすがに週休1日では回復に時間をもっていかれすぎて・・・・・
とうことで
日曜は16時間は寝てますw
基本的にシンケンジャー見てから二度寝に入りますw
ここ最近は涼しくなって寝やすいですね~~
って完全にダメダメ人間なんですが
今月は連休がある!!
そう4連休がある!!(最悪3連休になるかもしれないが
ということでここで一気に
引きこもって工作終了まで持って行きたいと思います!!
塗装はむりです
時間的に・・・・・
4連休もあれば1日を回復にまわしても
3日もある!!
ここでなんとか在庫を片さなければ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

yako+さん、はじめまして。
イタ男と申します。
訪問履歴から来てます。

>週休1日
そうですか。
どんなお仕事かも、どのような疲れかも僕にはわからないけども
大変なんですね。
僕はイタリア料理屋をやってまして、一応w世間的にはオーナーシェフを
やってます。
疲れますよね。仕事って。
そんな立場でやってますので僕の休みは『月何回』みたいな。ww
大丈夫ですよ?不幸自慢しにきてないですからwww

ただ、なんとなく同じように模型作ってる方が「はぁ~」ってると
「そうなんだよねぇ~」となります。

押し入れの在庫もそうだし、頭の中の作りたいリストも
溜まる一方ですよね。

趣味の充実と仕事の充実のバランスって、やっぱ難しいなと
思う今日この頃です。

やはり御身大切ですから体に気を付けて
楽しい模型ライフを。

時々お邪魔してみます。
では。

No title

僕も今度の4連休で在庫を片づけようと思っていましたが、4日のうち部活が3日を占めているんで無理そうです(T_T)。
完成品楽しみにしてます!頑張ってください!
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
