1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


オラザク投函~~

オラザク投函完了~~
去年は投函ミスだったけど
今年は大丈夫・・・・・のハズ
送ったのは
今年もっともウケがよかった

マスラオ
masurao2-06.jpg
写真は半分ほど取り直しで
サーベルはパーツ請求していたけど
結局こなかったので両刀が長い状態にしたかったけど
できなかったのが残念でしたね
う~~~~~ん
いったい何体位のマスラオが出てくるかな?w
スサノオ改造以外のマスラオはいるかな?
見てみたいですが

あ~~~
ガン王のほうも出したんだった
といっても
近所の模型店のコンテストで
なんかストックがあったら出してよ
って言われたので賑やかし程度で出品~~
出したのは
グフ
って言いたいところだけど
地味だから却下w
なんで派手な
ティエレン
にしてみました
なんというか1/144だと
やっぱ1/100には迫力まけてしいますね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
