1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


1/1マクロスって実現可能かな?

こんばんわ
現在、OSが立ち上がらない
というかPCそのもののが立ち上がらない症状が
再発したかわいそうなyakoですw

それはさておき
私の知人でマクロス好きの人がいまして
どれくらい好きかというと
私の彼はパイロット これが一番いいんだよ
という通です(謎
んで、その人とお台場のガンダムの話してたときに
マクロスの1/1はできないものかね~
という話題になったわけですが
ムリだよねw
バルキリーではなく
マクロスですからw
きっといつかは建造されそうだけど
まだ先のはなしだろうな~~~~~

マクロスといえば
マクロスF劇場版
うちの近所(近所の県)でやんないことが判明w
いいよ
ブルーレイ待つから
まあ、ドライブないですけどねww
それでも今年中には買いそう
なんといってもマクロスFライブin武道館の
ライブDVD,BDが出るということじゃないですか!!!
当然行ってないので
買いに走りますw
どうせ買うならもうDVDよりBDかな

このままマシンが死ななければ
モニターも新しく新調したいところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
