1. 無料アクセス解析



アヘッド製作中~その3くらい

デザインナイフが行方不明になってしまったので
買いに行ってきました
でも、買ったのはモデラーズナイフ
そんなわけで最後の休日は昼から引きこもりです
まあ、雨だからいいけどね

といってほとんど進んでないというか
あまりいじるとこないので表面処理中心ですが
ahead-15.jpg
ahead-17.jpg
とりあえず追加装甲のみサフ吹いてみました
あとはディテupをちょちょっとして終わり
んで、同時進行中のサザビーも
CIMG2363.jpg
こっちもあと少しで完成までやっと持っていけそう
最初はほとんどいじらずにストレートに組みはずだったのみ・・・・・
あとは時間が取れれば夏休みの終わりまでには完成できそうです

次のネタも押してるので早めに・・・・
あと、在庫の山もなんとかしなければなんので・・・・
マキデイキタイデス

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
