1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


グフ 完成~

やっとこさ完成です
トラブルがあって再塗装もありましたが
終わりです
微妙な色の違いが気になりますが
気にしないでください(汗
gufu-1.jpg

旧キットグフ

ついでに比較写真も
gufu-99.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、これアレですか!? 旧1/144キットのグフ!??
…凄いですね。あの300円(ブーム当時)モナカキットをここまでに仕上げられるとは…(感) 最初写真見た時MGver2.0からの改造かなとか思ったんですが… いや、恐れ入りました。

グフといや、HGUCやMGver1.0ではプロポーションがスマートでしたね。両方ともまだシリーズ初期でアニメデザインにオリジナルアレンジがされたからなんですが… MGver2.0みたいなマツチョなデザインもいいもんですよね。

そういやRGでグフがラインナップに上がってましたね。画稿見たらこのブログ主さんの作例みたいなマッシブなスタイルでしたが… 発売されれば1/144スケールの究極のグフになりますね。楽しみにしたいです。

Re: No title

通りすがりの者 さん

ありがとうございます
すでにかなりの過去に制作したものなので恥ずかしいですが(;´∀`)
なんでこうなったのかすでに覚えていないのですが
なんか自分なりにしっくりくるイメージで作ったらこうなりました
ジオン系のMSはマッシブな感じが合う気がしますね~~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
