1. 無料アクセス解析



コンテストとかコンペとか

現在、イープラドットコムのガンプラコンテストに現在参加中です
ガンプラコンテスト
気の向いた方はぜひともマスラオに清き一票をw
個人的にはエクシアR2がほしいんですが
とりあえず、あの百式はすごすぎるな・・・・・・・
1/100スサノオとか
ほかにもすごいのが多いですね~~

あ~~
スサノオといえばHGがでたんですかね?
あれはないな
うん
00関連はかなりいい感じにデザインとかされてたのに
なぜって感じは受けましたね

あと、モデラーズギャラリーで開催されるコンペのほうにも参加させてもらうことに
compe01_banner.jpg
参加キットはこの前すでに出してしまいましたが
ザクウィーリアVerライブです
一応前に公開したやつにちょっとですが修正加えてますので
公開はコンペにあわせて行います
あと、なんか細工も・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
