1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


塗装?なにそれ

このところ模型製作が順調に進み
一気に完成品が増えたところですが
その分、反動がでてきましたw
しばらくは製作意欲が激減した状態で過ごすことになること間違いなし
燃え尽き症候群になりそうなんですが

そんな中前からやりたかったことを今回試してみました
無塗装仕上げに挑戦!
あと、種氏ねのライブバージョンザクのデザインが納得いかないので
自分の中で決着をつけるべく
使用したのはこいつ
CIMG2086.jpg
ピンクザク
んで、完成したのが
コレ
CIMG2103.jpg
速いよw
賞味3日で完成だよww
非武装にしてチョコチョコディテール調整を行って完成
なんですがね
近くで見るとつなぎ目の処理がかなり甘いんですが
遠目や写真だとわかりづらくてごまかしが効いてますw
う~~ん
やっぱ、サフ吹かないとキズの状態がわかりずらいし
処理が難しいな~~

そういえばこうしてザクを並べてみると
ちょっと小さい程度なんだよね
造ってるときはかなり小さく感じたんだけどね

とりあえず、これでピンクザクに関しては決着が付いた
フリーダムはかなり前に決着は付けていたけど
ピンクザクはずっとモヤモヤしてたんでこれでそれも解消できそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
