1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ああ、そういうことか

思いつきというか
なんというか
当時はまったく気づきもしなかったけど
今のレベルで見ると気づくことってあるんですね

ということでこういうものを作っています
IMGP1890.jpg
オリジナルのものと比べてちょっとアレンジは加えていますが
こういうことだと思います
おそらく頭部は
ザク改のメットにアレックスのフェイスというのが正解だと思いますが
手軽に使えるもので簡単に仕上げてみました
(ギラズールのメットにマークⅡの頭部を埋め込みました)
IMGP1893.jpg
設定ではM16ライフルにバックパックからチューブ接続でBB弾を連続発射可能とありましたが
物理的に不可能なのでそれは無視します
ナイフを持ってましたがどこに装備してあるのか不明だったのと
ビームサーベルが一本しかなかったので逆に両方を載せれるようにオリジナルラックを製作しました

ジャンク品でお手軽制作ですが問題はカラーリング
カラー画像がないので想像ですが
まあ、緑系、ミリタリー系の色になるかなと思っています
そこで迷彩パターンをどうするか悩んでいるところです
う~~んお手軽ドットかな・・・・・


んで、これなに???
と思われる方が多いと思いますが
出典元は
ビルドファイターズの元祖?原点?とも言える漫画
超戦士ガンダム野郎
<ハイパーセンシガンダムヤロウ>
からSD仮面が最初期に使ってきたコンバットガンダムです
先月から新装版が発売されたので単行本を持ってなかった自分としてはやったぜという気持ちです
それで読んでいたら気づいたわけですよ

ちょうどジャンクで使えそうなパーツがあったので今回のお手軽制作になったわけです
とはいえまさか自分で作る日が来るとは思ってもいませでしたがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
