1. 無料アクセス解析



久々に完成 FAユニコーンガンダム

お久しぶりです
チマチマやってはいますが
さっぱり更新をサボっていました(テヘ

基本工作のみの作業の割にえらく時間がかかってしまいましたが
とりあえず完成~~
フルアーマーユニコーンガンダム
DSC_0227_20150221181859082.jpg
いや~~~
無駄に疲れましたwww
普通に作っただけですが
仕上げはちょっと頑張ってみて
装甲は半光沢
関節、武器類はつや消し
サイコフレームは光沢
という面倒な工程をMGの説明書は見ながらデカールを貼った後にやりました
何回ユニコをバラしたことか・・・・
効果は不明!!ww


こんだけのサイズだとポーズを考えるのも面倒になってしまいますね~~
というわけで棒立ちです
DSC_0208.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0211.jpg
DSC_0241_20150221181934cb6.jpg

デストロイモードはバンシィ以来の製作でしたが
これでユニコーン・バンシィ4種すべて製作したことになりました
でも、手元にはありませんwww
すべて製作依頼品なので4体ならべての写真は取れないですね~~~(笑)

というわけでFAユニコでした

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
