1. 無料アクセス解析



フォーエバージム完成

さて久々の完成品
フォーエバー・ジムです
DSC_0123.jpg


個人的には完成しないと思っていたのですがwwww
なんとか完成までもって行けました
ある程度出来上がると飽きちゃうもんでねwwww(๑≧౪≦)てへぺろ

では気を取り戻して
見てもらったらわかるとおりフォーエバーガンダムのジム版です
それ以上でもそれ以下でもないです
そもそもこれを作ろうと思ったのが
当時フォーエバージムで検索すると見つかるのがどれも頭部をジムに変えただけの
どう見てもただのジムヘッド(08小隊のカレン機)状態だったので
これは違う!!!
これではフォーエバージムとは呼べない!!!
HJの作例でもただのジムヘッドじゃないか!!!
という思いから制作を開始しました
ただ誤解がないようにしたのですが他の方の作品を否定する意図はまったくないです
もし不快に思わるかたがおられました申し訳ございません


まずは素体のジムです
DSC_0058.jpg
DSC_0080.jpg
ご覧のとおりHG初期のジムとガンダムのよくある定番ニコイチ制作です
元々は手元にあったのでかっこいいジムがほしいな~~
となんとなく造ってほったらかしにしていたものです
一応センチネルを意識して仕上げています

当初はデザイン面等でまとまらなかったんのですが
ドーベンウルフの発売でインコムコンテナの問題が解決したので
そこからは雪崩式にデザインが決まりました
あとアーマーは脱着してなんぼ
というふうに思っているのでフォーエバーガンダムのアーマー部を調整しています

DSC_0149.jpg
DSC_0153.jpg
アーマーは当然簡略化をしてジムらしくしています

DSC_0133.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0142_2014112320295239c.jpg
DSC_0162_20141123202954007.jpg

インコム4機というのも考えたのですが
ドーベン2機潰すのもな~
という思いと機動力が欲しいというところで追加ブースターということにしています

以上永遠の量産機ジムでした

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
