1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まだイキテマス

お久しぶりです
面倒で忙しさにかまけて更新を完全にサボってましたが
ぼちぼち製作はやってます

んでもって
ようやく完成したのがこちらのジムです
IMGP1810.jpg
明日にでも撮影をしようと思ってます
来週には公開できるかなと思ってます


IMGP1812.jpg
IMGP1813.jpg
現在こんなのも製作中~~
これはなにか?
モチーフはわからないでしょうね~~~www
色塗ったらわかるかな???
そのうち公開できたらいいなと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

:yako+さん、おはようございます!
はじめまして!
いやぁ、これいいですよ^^
(間違ってなければ)ハ◯カですよね?
(記事的に言ってしまっていいのかわからなくて一部伏せ字)
アレのアイコンが散りばめられていて、ひと目でわかりますとも。
お見事です。
確かに女性的だけれども、このMSを素体にする発想はなかった!
してやられた!
(ここまで書いて違ってたら恥ずかしいw)
完成を楽しみにしています〜

Re: No title

かさばる兄さん
はじめまして
作っているのはハ◯カではないです
すみませんm(._.)m
格ゲーのキャラですがわかりづらいですね(^_^;)

塗装すればそれらしく見えるかな・・・・・(遠い目
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
