1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


悲しい出来事

え~~~
主力装備である
デザインナイフ(2代目)が死にました(No~~~~!!
金具の部分が根元からぽっきり
初代と同じ死に方でしたTT
これがないと作業になんないので早いうちに買いに行かなくては・・・・

あと、パソコンのサウンド系が壊れた(泣
ソフトかハードかどっちが問題かわからないので下手に再インストールもできない
とはいえこのまま放置もできない
うちのPCは作業用音楽再生メインの機体なので音楽ができないとその存在意義が・・・・
しかもこのままでは動画再生もなにもできないので困ったことに・・・・・
4年だからそろそろ中身の入れ替えなのかな・・・・・
む~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も今日塗装中にパーツをベランダから落としました。見つかりませんでした。
電化製品が壊れると金がキツいですよね~めげずにガンバって下さい。

No title

パーツを無くすのはかなり痛いですね
PCパーツは結構安くなってるので
換装は楽にできそうですが
そrでも痛いですねTT
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
