1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジム製作開始

ども
更新が滞ってばかりでなんですが
ちょいちょい製作は進めています

一応4号戦車は塗装のめどが立ったので保留状態です
最近は少し寒さが和らいできましたが
まだ窓全開にすることができないので塗装はしばらく後になりそうです
コタツからまだ抜け出せない・・・・・・・


ということなので次の罪ぷらに移ります
ベースはかなり前に作っておいたノーマルのジムです
ノーマルといってもガンダムとのニコイチによるアップデート版ですが

んでもってこれをベースに造ろうと思っていたのが
フォーエバージム
IMGP1683.jpg
IMGP1679.jpg
IMGP1686.jpg
ネタとしては定番といったところでしょうかね
ただ
今までいくつかフォーエバージムと名のつくものは見てきましたが
出来がいいとか悪いとかいうことはおいておいて
それ以前に
それただのジムヘッドじゃね?
という思いがあったので
自分の納得のいくものを考えてみました
一番の変更点であるインコムコンテナがドーベンウルフの登場で
一気に解決されたので製作を開始することにしまいた

ただインコムを4機にするかどうか悩みましたが
ブースターに変更しました
しましたが
ブースターの形状が全然まとまらなくて2週間ほど悩みぬいてやっとできました

これであとの大問題は隙間埋めと表面処理だな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
