1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガルパン Ⅳ号戦車D型改製作中

どうもこんばんわ

年も明け
だいぶ時間もたちましたので
そろそろ何か作らなきゃということで
早速運転開始です

最初に何から作ろうかなと思っていたところ
これを発見
IMGP1641.jpg
前から気にはなっていたものの店頭で見かけたことがなく
手に入れることができなかったのですが
たまたまよったお店で発見したので早速確保しました

戦車は一度作ってみたかったので調度いい機会かなと思ってます
初めての戦車なのでどうなるかわかりませんが
早速製作開始です

パンツァーフォー!!!

まずは下半身(?????)から
とにあえずフレームを組み上げてみました
IMGP1642.jpg

上半身(??????????)と腕(?????)は
説明書とにらめっこしながらなんとか形になったところ
IMGP1643.jpg
IMGP1644.jpg

とりあえずこの状態で一週間ほどキットと説明書を眺めながら
戦車難しいな~~~~~
と頭を抱えてなんとか
なんとか
ここまで出来ました
IMGP1647.jpg
IMGP1650.jpg

終わりが見えた気がします
あとは装甲をぺたぺたと貼っていけば完成かな
でも肩の装甲部分が説明書を見てもわかりにくいのでまたパーツとにらめっこ状態になりそうです
それでも山は越えたんじゃないかと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
