1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ベアッガイⅢ ビームコーティング仕様

はい
ど~~~も
近頃まったく改造もなくストレート組みしていないyakoです

というこで誰もが考えるネタで
黄色⇒金色変換
という安直な感じでビームコーティング仕様ということで仕上げました
DSC_0755.jpg



この黄色機体をどうすれば兵器として成立させることができるのかを考えた結果
こうなりました
黄色だとどうしてもテスト機カラーといったイメージが強いので
どう色を振っていこうかと考えた結果こうなりました
DSC_0789.jpg
DSC_0791.jpg
DSC_0775.jpg
DSC_0776.jpg
DSC_0778.jpg

完成したらところどころ磨きの甘いところが多くあったので
まだまだと痛感したところです・・・・・
光沢仕上げはごまかしが利かないのでしっかり練習したいです
DSC_0783.jpg
DSC_0784.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!金色は思い付きませんでした。
M ナガノ博士が技術協力したベアッガイ百ってところでしょうか。

Re: No title

あば さん
私はこれしか思いつきませでしたwww
設定的にはそうしたほうがビルドっぽいですね
百の文字を肩にでも入れていたら確かにおもしろかったかもしれませんね~

No title

写りこみがいい感じです。

暁代わりに種に出てたら…。
連合を潰せたような気がする。

Re: No title

あつき さん
ありがとうございます
目標としてはもっとピカピカにしたかったのですが
なかなか技術が追いつきませんね・・・

暁代わりにでても速攻で落とされそうですけどねwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
