1. 無料アクセス解析



あけましておめでとうございます

あっと今に年もあけ
明日から通常運転に移行しますが
年々正月っぽくなくなってますね
1日からあいてる所がおおいのでほとんど平日と変わらない気がします

さて、前回年内にもう一体くらいといってましたが
それはこちらのベアッガイⅢ
IMGP1629.jpg
IMGP1630.jpg
完成そのものはしていたのですが
どうにもこうにも年末年始は掃除やら家の用事やらで忙しくて
完全にほったらかしでした

しかも年末にPCの組みなおしも行っていたので
さらに後回しに・・・・
IMGP1633.jpg
ケースと電源とドライブ以外全部入れ替えを行ったので
結構疲れましたわ~~~
5年ぶりに換装したらいろいろと規格が変わったり、変更されていたので
後であれこれ足りなくて無駄に手間がかかってしまって・・・・・・

さらに時間がかかったのはデータ移動
予想していたといえ疲れた・・・・・・

しかしそのおかげでPCの反応が大幅にUP!!!!
旧型と新型を同時に電源を入れると2倍くらいの速度で立ち上がる結果に!!!!
さらにいえば旧型が立ち上がる間に新型は立ち上げてからのシャットダウンまでできる結果に!!!

そんな感じで
ほとんど通常運転同様の年始を迎えて
今年もダラダラとやっていきたいで~~~す
それでわ~~
今年もよろしく~~~~
IMGP1639.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくです^^

うちも自作PCなんでなんだかすごく気持ちがわかります♪

・・・それにしても、ベアッガイさんの処理がすごくきれいでビビっておりますw

Re: No title

まさぼん さん

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
最近は周りで自作の人が減っているので少しさびしい気持ちになっています
まあ、無駄性能になっていますがww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
