1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガウンタ・イゼルファー完成~

あ~~~
カゼひきましたわ~~~~
一気に冷え込んできたんでそれでやられましたね


さて
それはさておき
とっと完成品晒しておきましょうかね

ガウンタ・イゼルファー フル装備仕様
DSC_0625.jpg



同時期発売の武器セットをすべて搭載したくなったというだけで製作しました
DSC_0621.jpg
DSC_0613.jpg
最初はギラ・ズールっちくに載せれないかと思いましたが
さすがにスペース的に無理だったのでバックパックに載せる形にしました

ソードはシールド裏か腰かに付けるかとおもってましたが
バランス的に変だったのでウィングを外してそこに背負う形に

DSC_0583.jpg
DSC_0581.jpg
DSC_0599.jpg

DSC_0630.jpg
DSC_0631.jpg

というわけで重装備ガウンタでした
ブースター周りをとっぱらったので機動性はないですが
どっしり感がましたので良かったかな~
とりあえず目的は達成できたので満足です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
