1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


LBXブルド完成

やっとこさ撮影と更新ができました

制作終了後1週間放置
塗装後2週間放置
デカール貼り後1週間放置
オーバーコート後1週間放置

と放置期間が半端ないことになってしまいましたが
なんとか撮影まできました
ちなみにシナンジュはこれからですが

なんでこんなに時間がかかったのか・・・・
まあ、なかなかに忙しい日々でした
でしたじゃないな
まだ忙しいんですがwwww

とりあえず完成した
ブルドwithヒュージ・ランスです
DSC_0658.jpg



とりあえずはノーマル状態
DSC_0565.jpg
DSC_0566.jpg
DSC_0639.jpg
特に改造なし
塗装は説明書にあったイラストのカラーを参考にしています


ヒュージ・ランス説明
すべてのLBXに接続可能です(一部改造必要有り)
発動時にコントトーラーに「不明なユニットが接続されました」「直ちに使用を中止してください」といった警告メッセージが表示されますが問題ありません
発動継続時間は約180秒です
一度発動すると停止はできません
一度の発動で全エネルギーを使用するので二度目は発動しません
発動後の本装備の強制排除はできません
コアチップを強制的にクラックしてすべての安全装置を解除をするので出力を200%以上アップすることができます(機体によってはさらに出力upも可能です)
本装備使用による使用キットの破損・故障に関しては一切関知いたしません
なお、強化ダンボールを破壊する可能性があるので公式大会での使用は禁止されています
以上です

ご購入ありがとうございました
DSC_0675.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0682.jpg
DSC_0687.jpg
DSC_0651.jpg
DSC_0647.jpg
DSC_0670.jpg
DSC_0645.jpg
そんな感じで結構ノリだけで制作したブルドでした
なんというか
まず思いついたのがこのネタでした
改めて思うとなぜこれ?
普通はバズとかランチャーとかの火力系だとおもうんですがね~

まあちょうど同じくらいの時期にACでOWを知ったので
メイン装備のランスを巨大化させてみました
ジェネレーターは最初小さく感じたので巨大化させてみましたが
ちょうどいい感じのバランスになったかなと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
