1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


とりあえずブルドも塗装待ちかな

リバウはプレバンか・・・・・
バンダイめ・・・・


さて、製作中のブルドも一通り作業が終了しました
IMGP1620.jpg
前回と比べてもそこまで大きな変化はありませんが
隙間を埋めてそれっぽくなったかなと思っています
そこそこゴテゴテしてるのでLBXっぽくなくて面白い感じになったんじゃないでしょうかね
IMGP1614.jpg

バックユニットは前回はとりあえずの状態だったのであれからちまちまと組み合わせて
なんとか形になったかな
IMGP1617.jpg
とりあえずこれで形としては完成です

ここまで造って思ったのは
小さいな
もうちょっと大きめに作ればよかったなといきなり反省中www
こうして見ているとあと2倍くらいのサイズのほうが面白かったかも
今度OWもどきを造るときはさらに巨大なものにしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
