1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガウンタ塗装まち中~~

前回から製作を始めていたガウンタは基本的に作業がおわりました

IMGP1584.jpg
IMGP1588.jpg
そんなに違いはありませんが
あちこちにリベットを貼り付けてみたした
背部のブースター(?)はプロペラントタンクに変更しました
元々なんだろろうか?
結局見てないのでよくわかりませんがwww

IMGP1589.jpg
IMGP1590.jpg
ロケランラックはジャンク品で適当にでっち上げ
接続は磁石で出来るようにしています
ふと思ったのは指揮官機にここまでの重武装は意味はあるのだろうか??wwww


塗装に関しては土日しかできないのですが
9月はどうもしばらく予定が詰まった状態になってしまったので
月末くらいに塗れたらうれしいです・・・・・


んでまあ、
これとは別に今月のHJでちょいさんの作例に刺激を受けて
前から作ってみたいとおもっていた物を勢いだけで始めちゃいました
IMGP1580.jpg
ブルドです
あんな超火力仕様のデクーを見たらね~~~
こうなりますよね~~~
IMGP1593.jpg
IMGP1596.jpg
オーバードウェポン ヒュージランスを製作中です
とりあえず形にはなったのでこれから隙間埋めをしていく予定です
今月末にまとめて塗装かな~~


それはそうとアストレイ改造キットはどうしようかな~~
いいネタも時間もないからコンテストはパスかな~~~
シナンジュも待ってる状態だしな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはー、武器かっけぇえっすな〜!
こーゆー組み合わせセンス、分けて欲しいです。つか、パクるw
アストレイ改造はアレですよ、シナンジュと混ぜてまとめて作るんですよww

Re: タイトルなし

ちょい さん
ありがとうございます
センスかどうかわかりませんが
結構適当組み合わせではありますがwww

ちょいさんのほうがセンスがあると思いますよ~
結構参考にさせてもらってますし
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
