1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


突然LBXが作りたくなったので

暑い日が続きますね
毎日汗だくです


暑さのせいか前回のユニコの完成のせいか
製作意欲がガクンと落ち込んでいる今日この頃
一応シナンジュを始めてはいるのですが
表面処理に若干飽きてきて
とりあえずなんかサクっと作りたいと思い

これに逃げています
IMGP1573.jpg
IMGP1577.jpg
ガウンタ・イゼルファーです
ちょうど武器セットも出ていたので合わせて作っています

若干独自解釈で作ろうかとは思っていますが
とにかくサクサクっと終わらせる予定です


カラーリングはどうしようかと地味に悩んでいたのですが
ガイロス帝国のカール・リヒテン・シュバルツ大佐を思い出して
紫でいけるなと感じたので一気に最後まで道が見えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはーカッコイイですね!(* ̄∀ ̄*)

いつもながら、私はyakoさんの「武器全部盛り」みたいなセンスが大好きなんです~
それでいてバックデザインが破綻してない所が大好きです
また、完成後にお写真拝借しても宜しいですかっΣ( ̄Д ̄;)

出来上がり楽しみにしています♪

Re: No title

urahana3 さん

ありがとうございます
武器全部のせは厨二のせいですねww
指揮官機にこの装備はどうかなと思いましたが
まあ気にしないでいこうかなとwww

完成写真は自由にしてもらって大丈夫です
ただ、ほぼ完成してますが塗装日程が決まらないのでもうちょっとかかりそうですが(;´∀`)

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
