1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雑誌の処理

毎月ホビージャパンを買っているのでだいぶ溜まってます
IMGP1560.jpg
IMGP1559.jpg
一応4年分は棚に入るのでおいているのですが
古い分は入らないのでとりあえず別にとっていたのですが
さすがに邪魔なのでそろそろ処分しようかと思っていたのですが
ちょっとそれはもったいないのでどうしたものかと思っていたので
今回はバラして整理してみることにしまいた

IMGP1561.jpg
とりあえずざっといらないところだけを捨ててみたところ
右のように2/3くらいになったかなと
さらに必要(だと思える部分)なところだけにしたところ
左のように1/3くらいまで圧縮できました
最終的に3年分をバラしたので
これからパンチで穴を開けてバインダーに入れるつもりでしたが
パンチがいきなりブッ壊れやがったwwwww
というわけでどこまで整理できたかはまた次回にでも


整理して気づいたのは00関係の記事が多かったですね
時期的に考えるとまあ当然かな
これからはUC関係が増えるかな
でもこうして整理したので作例記事を探すのが楽になりそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

昔は残しておきたいページだけ切り取ってパンチで穴開けて保管してましたが、最近はスキャンして保管してます。
昔穴開けたものをスキャンすると穴がスキャンされて、とても残念な感じです。

まだ開けてなければ、開けないで保管するのをオススメします。

Re: No title

あば さん

こんにちわ
なるほどスキャンですか
それもありですね~~

ただとりあえずすぐに見れるようにしたいというのもあるので
バインダー保管になりそうです
あとこの量のスキャンもしんどいですねww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
