1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


フルアーマーユニコ しれっと完成

どうも
暑いですね
皆さんクーラーに頼りまくってばててませんか?

さて
またしてザクを放置して別機体を作ってました
前回も書きましたがフルアーマーユニコーンガンダムです
DSC_0551.jpg
武器制作が地味に面倒で心が折れかけたユニコ
本日無事依頼者に発送できたのですべて終了です




まずはノーマル状態
おそらくこの先見ることがないであろう状態
DSC_0428.jpg
DSC_0436.jpg
デカールはMGを参考にしてNCデカールをチマチマと貼ってみました
地味に面倒でしたわww


面倒だといえば
でかくて撮影も面倒だったので
棒立ちしかとってません(;´∀`)
DSC_0509.jpg
DSC_0497.jpg
DSC_0496.jpg
DSC_0534.jpg
どういうポーズがいいんだろうかな~~?
パーツが多いのでポーズが決めきくいんですよね

さて
これで一仕事終わったので自分のを今度は作りましょうかね
いつ完成するんだろう・・・・ザク・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
