1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あ~~~ 広告が出ちゃってましね~~

ゆとり世代の次はさとり世代って呼ばれていらしいですね
一昨日初めて知りました

いや~~
若い子は新しいことよく知っていますね


さて
広告が出るくらいサボっていました忙しくて更新ができませんでした
作業の進捗で言えばほとんど進んでいないのでネタがありませんが
とりあえずいま製作中のユニコの終わりが見えたので
IMGP1557.jpg
IMGP1554.jpg
依頼品なので早く完成させないといけないのですが
なかなか予定通りにはいかず
1週遅れくらいで表面処理がやっとこさ終わりました
パーツが多いというよりは細かい部分が多くて
面倒になってちょっとずつしか作業をしなかったのが遅延の原因です

まあ
あとは遊んでいるロードラでイベントが連続開催されていたのでついついそっちで遊ぶ時間が多くなってしまっています(;´∀`)
といっても
ユニコもあとは塗装に入るのを待つばかりになったので
来週3連休で最終仕上げまで一気にやってしまいたい(願望
なんかデストロイモードが出たらその時にまた作ってくれって言われそうだな~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
