1. 無料アクセス解析



ユニコーン2号機 バンシィ完成~~

いや~~
なんだかんだで忙しい状態です
おっかしいな~~
なんでいそがしいんだ??ww
暇なはずなんですがね~~

とりあえず今日なんとか撮影終了~~
基本素立ちのみですwwww
ポーズがね~~~
ということで
ご依頼品
ユニコーンガンダム2号機バンシィ ノルン装備の完成で~~す

DSC_0241_20130602214253.jpg
基本的にストレート組で特に何もしていません
デカールはシルバーの物を前に手に入れていたのでここで使いました
むしろいつ使うつもりで買ったんだろうwww
というかゴールドの方が良かったな~~
でもそれだと本当に使用できるのが限定されそうな気がwwww


さてストレート組ではありますが
仕上げで少し手を加えてみました
ゴールド部分は光沢仕上げ
関節・武器関係はつや消し
装甲は半ツヤ
で仕上げてみました~~
でも違いがわからねーーーーー

DSC_0247.jpg
DSC_0251.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0239.jpg

しっかりブースターモードもできます
それだけ
DSC_0220.jpg
DSC_0213.jpg

今回はヘッドディスプレイとセットとのことでしたので
こちらも同様の方法で仕上げています
DSC_0254-2.jpg
以上でバンシィでした~~
明日にも発送できそうなのでやっと一段落できそう
気に入ってもらえたらいいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
