1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


旧キットを作ろう ガンダム編第6回

はい
どうもyakoです

随分と更新が空いていますが
なんとか終わりが見えました
IMGP1519.jpg
IMGP1524.jpg
さて前回から大きな変化があまりありませんが
ちょこちょこといじっています
マスク部分というか目の位置がおかしく思えたので調整しています
あとはランドセルのバーニアも追加
これで仕上げまで完了しました

IMGP1536.jpg
フルアーマーのパーツもすべて完了です
ランドセル部分のディテール関係もそれっぽく仕上げました
足アーマーがえらい苦労しましたが、それもなんとかなりました
これで塗装に入れます
今は気づいていないけど
塗装したら気づく傷とか出るんだろうな~~~
と思いますが、気づかないように進めて行こうと思いますwww

絶対傷残りとか動かしたら割れたりするんだろうな~~~
とはいえここまで来たらもう後戻りはできない
問題は発生するだろうがとにかく完成させたいと思います
ということでここから洗浄⇒塗装に入ります

次回はやっと完成編かな
なんとか5月中に終われそうです

ということでまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元の形を崩さないようにしてここまでできるのって凄いですね!
しかもフルアーマーだなんて感動しました(笑)

完成楽しみにしています!
頑張ってください(^^)

Re: No title

マイキー さん
ありがとうございます
改造方法は結構普通の事しかしていませんがw
フルアーマーに関しては挑戦と実験ですねww
うまくいくといいんですがwww

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
