1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


とりあえずの現状・・・・

ども~~
完全にサボってるyakoです

え~~
なにもかもサボってます((;´∀`)

最近というか
ちょっと前からスマホ向けのケータイゲームにはまってまして
ついついそれで遊んでたら
おっともう寝る時間か
状態でして作業が進んでおりません
完成間近ではあるんですがね~~~~

どれくらい完成に近いというと
まずはガンダム
IMGP1498.jpg
IMGP1502.jpg
足マーマー部分とスラスター周りで終わりなんですが
この足アーマーが難しいのなんの・・・
傷が消えないし、合わせがうまくいかないし・・・・
あともうちょっとなのに・・・・

お次は完成しそうでしないザクさん
とりあえず途中だった
ガトリング・ガンブレード
これを再構築させてます
塗装とかの事を考えて別パーツしたかったのですが
その方法がわからず放置してましたが
今回ブキヤのユナイトソードが使えるぞと直感しブレード部分を変えました
IMGP1506.jpg
IMGP1513.jpg
最初の物と比べて迫力がましたんじゃいでしょうかね?
分割装備も可能になりました
IMGP1508.jpg
追加装甲状態ももう一つなにか加えたいと思い思案中
とりあえずでもつけてみようかなと考えています

そして突然のバンシィwww
現状でこれが一番完成が近いです
なんといってもこれ
あと洗浄して塗装に入る状態までいってます
なぜいきなり割り込んできたかというと
制作依頼を頼まれたもんで急遽予定にいれました
依頼といっても友人に頼まれた軽い製作代行ですがねwww
IMGP1496.jpg


というわけで
完成間近になるとまぜか改造したくなる病で新しく手を出してしまうわけですが
今回の遅延の一番の理由はゲームの方ですねwwww
ロードラ
まさにこれのせい
結構サクサク遊べるのでついついやっちゃうんですよね~
まいったことに


そんな誘惑に負けている状態ではありますが
ガンダムは今月中には必ず完成させたいと思います
できるはずなんだよな~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
