1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ハイパーカスタム 再製作中その4

どうも
仕上げの表面処理に飽きて牛歩状態ですが
とりあえず進めています

なんとか進めて最後の追加装備が出来ました
もう少し詰める部分はありますが
ここまでくればあとは楽かなと思います
それがこちらの装備
IMGP1422.jpg
IMGP1424.jpg
防御用追加装甲と超長距離侵攻用ユニット(仮)です
ネタの発想元はブレイクブレイドのデルファング第3形態になります
それに牙狼白夜の魔獣に登場のレギュレイス(ほぼゼイラム?)のイメージを組み込んでこうなりました
これを思いついたせいでどうやって形にするのか迷いまくって
放置が始まったようなもんなので形になってホッとしています

これで火力・装甲・機動力すべてが揃った厨二全開の機体に仕上げれそうです
設定的なものは完成時にまとめるとしてほぼ死角はなくなったかなと
まあ、問題をあげるならパイロットかな
誰がこんな複雑な機体を操縦できるんだろうかwww

現在これができたのでちょっとばかし気が抜けてしまったので
気分転換にジャンクから発掘したザクの部品を集めて復元させています
3体は復元できたので1体を比較用にして2体を予備またはネタに走るようにしたいと思ってます
IMGP1420.jpg


このまま完成まで突っ走りたいところですが
先日ずをコン参加にと思ってたキットが再販されて入手できたので
ちょっと浮気してそちらを先にやってしまおうかと考えています
お題は「一番最初のガンプラ」

それでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、BB戦士の覇利丸のリアルタイプだと思いますた。
パワーアップするとマントみたいな装甲がノイエジールに・・・なりませんよねw
武器が銃じゃなかったらまたイメージが違って見えるんでしょうね、完成楽しみです。

Re: No title

はつい。 さん
あ~~
ありましたねBB戦士○伝でしたっけ?
マントはこの状態を保つだけで精一杯なので組み換え変形は不可能ですww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
