1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


BD1号機完成&ずをコン公開

さて今年最初の完成品ブルーディステニー1号機の完成です
ずをコン会場でも作品公開がされました~~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
っておそいよ!!!


ということで1週間遅れでの更新です(;´∀`)
どれもこれも見ごたえがあるので見ていて飽きません
今回は映像未登場機体という縛りだったのでかなり悩んでBD1号機にしましたが
後で別案が浮かぶもののキット入手ができなかったのでそれは別の機会にでもと思ってます

第4回の開催も決定したようなので楽しみです
次回はどうも無差別級になりそうなので今からネタを用意しておこうと思います

ではついでに完成したBD1号機でも
DSC_0063.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0042.jpg
完全なノーマル仕上げです
次回はなんとか面白いもので参加できるようにしたいと思います

それでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
BDのジム頭ってこんなイカつかったっけ?というのを思いました。
次回は私も出てみたいなぁ・・・低レベルだけれど、私。
今回は決心した頃には受け付け打ち切られてたものでw
今製作中のザクの完成も楽しみにしてます~♪

Re: No title

はつい。さん
ありがとうございます
頭部はストレートなので見る角度でそう見えるのかもしれませんね
私も今回はギリギリまで迷ってからの参加でした
是非次回は参加しましょう!!
上手い下手は関係ないと思います

ザクは完成したらいいんですが・・・・(;´∀`)

No title

ずをコンお疲れ様でした。
本体弄ってないんですか?
すっきりとした感じが、キットとは印象がかなり違いますが。
ライフルのアイデアいいですね。
こういうことをさらりとやってのけるところ、ちょっとでも分けて欲しいです。
いつも武器は、ほぼストレートなんですが、
いつもアイデアが浮かばないんです。
難しいです。

No title

こんにちは。ずをコンてものをyakoさんのブログで初めて知った私です(^_^;)
ガンプラではなかなかアイディアが出ないので困っております・・・
ゴテゴテ盛り盛り系が好きなのですが。
人様が作ったのを見て「おぉ!いい!」とか思う程度で。自分からは出ないという(笑)

いかついハイパーカスタムの完成日が来る事を期待しています~♪

Re: No title

ツヨ さん
おつかれさまでした
本体は肩を上に上がるように一部削った程度で
基本的にストレート組です
肩の位置が変わると思った以上に印象が変わるような気がします

私も武器関係はそのままです
アイデアはいつも浮かばないですねww
今回も元ネタがありますのでそれを参考にしただけです

Re: No title

urahana3 さん
こんにちわ
ゴテゴテ系が好きで作ってますが
なかなかアイデアが出ないのでほとんどなにかのマネでやってますww
今作ってるザクもスーパーカスタムが元ネタですしww

ハイパーカスタムなんとか完成させたいです(;´∀`)
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
