1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ハイパーカスタムザク20000(仮)再製作中その2

連休ということでそれなりに作業をすすめることができました
一通り本体及び武装関係の制作がまとまった感じです
もう一つ追加したいものがあるんですが
デザインと接続方法がいまいちまとまらないのでいくつか試作品でも作ろうかと思ってます

眼帯型補助センサーつけてみました
ガンダムだとこういうのを付ける機体はありますが
ザクだと見たことないので面白いかなと思って造ってみました
殺駆頭の眼帯をイメージしています
ついでに胸部に近接用のランチャーも追加しています
IMGP1352.jpg

ガトリング・ガンブレードの弾倉も取り外し可能になりました
ここはかなり悩んでしばらく放置状態でしたが
やっと形になりました
IMGP1349.jpg

マイクロミサイルコンテナも接続を磁石にして取り外し可能にしました
背部に排気ディテールもいれて完成です
これで仮止めしていたパーツはすべて調整終了です
IMGP1356.jpg

これでだいぶ進んだ感じですが
まだまだ隙間があったりガタガタの部分が多いのでそのへんの修正が大変で
テンションが下がりそうですがww
頑張っていきたいとおもいます
でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!これは懐かしいww
このザクに対抗?してウチの超ザクが完成して、なんやかやでライターやってんですから、思い出深いですわ~

しかし、あれからさらに凶悪化してますねw

No title

ちょいさん
懐かしさを感じるほど放置してしまってましたw
ちょいさんのザクに対抗して改修を始めたらを色々と行き詰まった結果放置してましたwww

極悪なものをを目指しています
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
