1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ハイパーカスタム ザク 20000(仮)再始動その1

久々の更新になります
タイトル通り放置していたザクの制作に取り掛かります

ずをコンに関しては間に合えばと思っていたキットの再販が
27日だったため、BD1号機での参加にしました
前回更新から空いていたのは素体になるキットをいじっていたんですが
まだ公開するのは早いかなと思っていたので放置状態になってました
まあ、パソコンをいじる時間がちょっとばかしなかったというのもありますが
一応素体の方は8割がた終わったので再販キットとの組み合わせが
スムーズに行くかどうかが今後の課題かなと思っています
ネタ的には誰もが考えることなんで隠すほどのことでもありませんが
ちょっとひっぱってみようかなとwww

では本題のザクです
前回までのあらすじ
というほどのこともありませんが
残りの工作は仕上げやらまとめやらになるので地味な作業を続けています
IMGP1346.jpg
放置中に思いついたこともあるのでそのあたりも含めて作業を進めています
個人的ミキシングの集大成になるものになればと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
