1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


旧キットを作ろう ギャン編第6回

12/24写真入れ替えました

は~~~~い
どうも
yakoですぅ
年内最後の完成品であるギャンです

DSC_00460.jpg
カラーリングに関しては紫をベースに考えて調色をしてみました
濃い青・・・・コバルトブルー+紫少々
薄い青・・・・濃い青に紫少々したのち白で薄く
コックピット・・・薄い青を白でさらに白く
関節・バックパック・・・いつものグレー
シールド・サーベル・・・ブライトゴールド、ブライトレッド
ビームサーベル・・・・スターブライトゴールド
モノアイとビーム部以外はつや消しで仕上げです


といことで完成です
膝周りがデザイン的にほとんど動きませんので
いつもどおり立ちポーズばかりですw

DSC_0135.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0170_20121224004654.jpg

ギャンですが
途中でも書いてましたがかなりいいキットでした
プロポーション関係はほとんど変更することなく
関節も結構組み込みやすく予想以上に楽に作業を進めることができました
結構化けるキットだと感じましたね~~~

さて次の旧キットは何になるんでしょうかね~
ドムとか作りたいですが
店頭にないんでwww

ということでギャン編終了です
それでわ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おつっす〜
HGUCと言われても全然信じてしまう出来映えですね!!
素立ちがかっけぇえっす
3枚目は、、、旧キットの完成見本チックだけどw
しかし、元キットの下腕の細さは異常ですねww

Re: タイトルなし

ちょい さん
ありがとうございます
まあ、素立ちしかほとんどできませんがww
今回のポーズは箱の完成写真を見ながら撮影したのでそのせいですねwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
