1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


弾丸日帰りさぬきうどん巡礼in香川

高速道路の休日割引を利用して
さぬきうどんめぐりに友人2人と行ってきました
結構軽い気持ちで計画して、実行したんですが
甘かった
実に甘かった
まさに戦いですねw

一番最初に山越ってところにいったんですが
(有名らしいとのことで)
9時の時点で人の長蛇の列
その後ろに車の長蛇の列ww
これには即効で
ここはムリ
と全員一致で決定して次にいきましたww

まあ、結局4軒ほど行きましたが
どこも30~60分待ちでしたね
そんだけ待って10分で喰って終わりですからw
なんか笑える
それでもおいしかったんでまた行きたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
