1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


アデル セブンブレイド完成~

ということでアデル完成しました~~
時間的にも素材的にもなかったのでシンプルでなんのひねりもありませんが
DSC_00033.jpg

あ~~~
そういえば
メタルギアが実写映画化とか記事を見たんですが
スネーク役はやはりセガール??
中の人のイメージで先行すると真っ先にそう思ってしまいましたwww
セガールといえばやはり最強コック「ケイシー・ライバック」を思い出しますね~
ほぼ無敵なキャラで好きですがw
これでガンカタ使えたらアクション映画最強のキャラになるんじゃないだろうかと思ってみたり
まあ、そういうことで
アデルが気になる方は続きから
ケイシー・ライバックが気になる方がwikiかGoogle先生の方へ

製作に関しては特に何かしたわけでもなく
単純に組み合わせただけです

とりあえずシャープになるように全身ヤスってますが
まあ
そんなに違いは出てませんがww

DSC_0966.jpg
DSC_0968.jpg

カラーリングはコバルトブルー(ガイア)でまとめています
ブレイド部分は光沢仕上げにしてつや消しした本体と違いを出しています
DSC_0010.jpg

今回の目玉装備である「7本の剣」です
でかいバスターブレイドはレイザーのスカートパーツででっち上げました
あとの2本はエクシアからそのまま流用ww
なんの加工もひねりもなし!!!
潔いいでしょう(^O^)
ここで気づいたのが足のブレイドって数に入れなかったことに
実体剣のみで7本によるセブンブレイドっていうか
手持ち装備としての7本剣によるセブンブレイドっていうか悩んでます
結局ナインブレイドって言ったほうがいいのかな~~?と
微妙な迷いを最後の最後に抱えることに
DSC_0022_20121028000947.jpg

パッケージイラストのポーズで一枚
DSC_0003.jpg
このブーメラン状態って投げれるかもしれませんが
絶対戻ってこないだろうなww
戻ってきたとしても絶対受けれないでしょうねwww

まあ、そんなことで完成したのでさっさと投稿してしまいたいと思います
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アデル セブンブレイ】

ということでアデル完成しました〜〜時間的にも素材的にもなかったのでシンプルでなんのひねりもありませ

コメントの投稿

非公開コメント

おお、イイですね( *`ω´)

忍者みたいでカッコイイ!!

No title

完成おめでとうございます。

アデルにもレイザーのパーツは違和感なく取りついてるので、とても自然な仕上がりにだと思います。
にも増して、背中のパーツがこれまたマッチングしててカッコいいですね~

別に公式設定にあっても不思議じゃないようなまとまり感ありますね。(00とAGEのメカデザインが同じ人だったからかな?)

作成お疲れ様でした~

Re: タイトルなし

大佐 さん
ありがとうございます

忍者みたいなスパローからの発展機ということと
アデルが頭巾かぶっているみたいなんでそう見えますね~~
しかも色も忍者っぽい感じになってるしww

Re: No title

omega.11 さん
ありがとうございます

背中はGNソードがそのままだったりもしますがww
同じデザイナーということで違和感も少なくすんでいるのかなと思っています
同じデザイナーで組み合わせるのが楽でいいです
まとまりやすいですしねwwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
