1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


アデル セブンブレイド製作記その2

お久しぶりです
ここしばらく忙しくて作業が遅延状態のアデルです
IMGP1064.jpg
とりあえず捨てサフ状態です
こっから600番で整えて塗装の予定ですが
結構ギリギリのスケジュールになってます(;´∀`)
そんなに大幅な改修もしていないのにキツキツになっている状態です
う~~ん
毎年夏過ぎから忙しくなるな~~~
頑張ります

さて
ここでちょっと気分転換
・・・・
・・・・・
・・・・・・
やってる場合ではないですが
IMGP1067.jpg
IMGP1068.jpg
なんか改造したくなって
余ったパーツで0ガンダムを再生させてみました
まあ
AGE制作のため残ったのが本体のみなので
残りはアデルのパーツと
規格が同じ00ガンダムで補って0ガンダムっぽく
頭部はちょうどいいのがないのでとりあえずですが・・・・
ウチのAGEシステムだとここまでかな


さてさて
今更ですが
AGE終わりましたね
キットの出来はいいのにね~~
残念な結果です
ちなみにほとんど見てませんがねwww
あ~~
最終話のひとつ前はたまたま見ましたね
なんか一気に人が死んでいったので
もうすぐ最終回かな
と思ってたらその通りでしたわwwww
最後はかなり一気に在庫処分した感じですかね?

普通に見ていて総員退艦のシーンでVガンを思い出しました

いつ見ても泣けてきます(;ω;)
AGEはもっと子供向けにすればよかったのに
中途半端に大人向け要素を入れようとしたのが悪かったんでしょうかね~?
Gガンくらいはっちゃけたほうがよかったんでしょうね~~
なんといってもキャラデザからしてシリアスな感じは無理でしたからねww
キットはいい出来なのが多いので
しばらくしたら手を出したいところですが

月末には完成させて更新したいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7剣全てが実体剣てのも迫力ありますね!

AGEは最初の数話でバンダイが退艦してたら、ダメージも少なかったんでしょうけどねーw
モデラーにとっては投げ売り万歳ですが

AGE…。

私もAGEはもっと合体組み換えハッチャケアニメにしちゃえば良かったのにって思います。
アニメなんだから子供向けでいいし、子供向けでもイイものはイイ。

そのうえで大人はほっといても勝手に遊ぶんだから
( ´Д`)y━・~~

Re: タイトルなし

ちょい さん

回避運動が遅かったんでしょうねw
確かに投げ売ってくれて安く素材が手に入るのはいいですねwww

Re: AGE…。

大佐 さん
AGEビルダーで今週のびっくりどっきりウェアでもあれば盛り上がったかもしれませんね~~
完全子供向けにして大人からの批判があっても
それなりに勝手に遊ぶのが大人かもしれませんね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
