1. 無料アクセス解析



レイザー改造ウェア始めました

さて
ジムの方もほぼカタがついたので
近々のコンテストでもあるレイザー改造ウェアを制作します
といっても時間的にもアイディア的にもないので
無難にアデルに乗っけます
最初は00系で行こうかと思っていたんですがね~~
組み合わせがうまくいかずに断念
0ガンダムでもあれば良かったんですが・・・
DSC_0940.jpg
DSC_0941.jpg
というわけで早速アデルを購入して換装させてみました
そういえばこれが初めてのAGEキットだな~~~

このまま一気に仕上げていきたいと思います
実質1ヶ月ないですからね~~
あとはまあそのままってのもアレなんで
ショートブレイド
ロングブレイド
バスターブレイド
レイザーブレイド×2
ビームサーベル×2
でセブンブレイド仕様ってことで


話は変わって
新しい仮面ライダーですが
変身が楽しいみたいでなんか話題になってたので最近関連動画ばっか見てますww

なんかノリノリですわwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通のアデルレイザーかと思ったら、後姿見てyakoさんテイストバッチシ入ったおもしろそうな作品になりそうですね。
セブンソードならず、セブンブレイドですか!いいですねー。
AGEのキットはTV放映の評判wに比べて、かなりの高評価なキットが多いのでいじり甲斐がありますよね。
今回の組み合わせで最終的にどんな形になるのか楽しみにしてます。

No title

カラーリングもあってか、凄い馴染んでますね
背中でyako節うたってるのもさすがw

Re: No title

omega.11 さん
いやはや今回はネタが浮かばずなので簡単組み合わせにしてます
レイザー「ブレイド」なんでそれに合わせてみましたw安直ですwww
残念ですね~
キットはいいのにTVがダメってのはww
そこまで思い入れがなく作れそうですwww

Re: No title

ちょい さん
仕上げもこんな感じのカラーリングになりそうです
yako節てwww
まあ、背中で語りすぎて自立できなくなってばかりですがねwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
