1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


次のネタを仕込みつつ

ども
また更新が空きました
しばらくぶりにネット接続状態なので
一気にまとめて巡回中です

さて
先週ですかね
HME否ひでお博覧会(ヒデラーズサミット)
詳細はこちらのガンプラ中年現る!からどうぞ(そういえば名前が元に戻ってる)

盛況だったようで
現在レポート見てるところですが
目標の100体を超えて137体ひでおが集まるという恐怖!!!
いや~~
直に行ってみたかったですね~
こういうのって直の雰囲気とかがいいんですよね~~

まあ、ここでちょっと気になって調べてみました(こちらのリストを参照してます)
まず何人の病人製作者がいたのか??
 40人でした
次に気になるのは一体一番多く制作したのは誰か??
てっきりまさぼんさんかと思っていましたが結果は
 1位 いちごちゃん さん 31体
 2位 まさぼん さん   24体
 3位 しこ さん     15体
10体を超えていたのもこちらの3名でした
あとは都道府県別ですね
結果は圧倒的ですが
 1位 北海道 24名
 2位 神奈川 4名
 3位 東京  3名
でした
この結果から伺えるのは
北海道のひでお率が半端ないっすね!!!
模型屋さんでこれらの惨状勇姿を見えるそうですが
私が店長だったら泣きますwww

fgがリニューアルしてなかったら完全にひでお祭りになってたんでしょうね~~
MGだとこういうネタ系の受け皿にはちょっと弱いですからね~~
つかfg
旧バージョンのデータも見えるようになった途端に急激に重くなった
前よりも重くないか?と思えるぐらいに
あと使いづらい
残念です

まあダラダラと書いてみましたが
最後に
明日リボガンの撮影に入れそうなので来週には公開できそう
これで一区切りつくので次のキットに入りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます^^

おー! やっぱりいちごちゃんが一番でしたね^^
彼はがんばりました、とってもがんばりました!

高校最後の夏を全力で賭けました・・・ひでおにwww

No title

こんにちは、模型屋店長のコマッピーです。
泣くというか・・・うなされます。

Re: No title

まさぼん さん
まさぼんさんが一番多いと思っていたのでこれは意外でした
がんばったんですね~~
最後の夏・・・・
ひでおで良かったんでしょうかね~~~?wwwww
でもこの頑張りがきっといい思い出と経験になるんでしょうね
ひでおですけどww

Re: No title

コマッピー 店長さん
はじめまして こんにちわ
まさかそのレベルに達しておられるとは
ちょっとしたホラーでしょか(-_-;)
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
