1. 無料アクセス解析



リボーンズ調整終了 やっと塗装か?!

やっとこさで表面処理が終わりました
やっつけですが
毎回代わり映えのない写真で申し訳ないですが
最初に完成形を出している以上
隠し要素は一切ないので全体像しかだしようがないんですがね
IMGP0928.jpg
IMGP0930.jpg
なんというか
結構なボリュームでしたよ
パーツ数がww
まあ
これから一旦ばらして洗浄に入るわけですが
この量はちょっとしんどいwwww
といってもやんないと終わんないのでやるしかありませんが
それでも塗装の目処が立ったのでやれやれですね

目処がたったので
次をどうしようかと考えたりしてますが
ここは一つシンプルなこちら
IMGP0888.jpg
の旧キットをちょっとばかし
触ってみようかと思ってます
題して
旧キットを現代のマテリアルと技術でどこまでかっこよく造れるか!!(仮)
基本ルールとしては
 最新キットからの流用はなし
 できるだけキットを使用する
といういつもの旧キット製作ルールで行こうかと思ってます
あとはちゃんとした製作記事にしたいですね~~~

リボーンズが8月中に完成できそうなので
9月開始でできたらいいですね~~
次回更新時に完成してるか否か?!
プチご期待www

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
