1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リボーンズガンダム再始動

さて
久しぶりにガンプラをいじってる気がします(推測)
先月はずっとLBXばっかだったな~~(多分)
ということで
罪の山を減らしましょうということで
完成におそらく一番近いであろうリボーンズがんだむを引っ張り出してきました
実際のところ8割方工作は終わっていたので表面処理中心の作業です
IMGP0879.jpg
IMGP0880.jpg
本体の方はこれで終わりっちゃ終わりなので
いいんですがね~~
あとは武器周りがね~~
クリアーパーツのシャープ化が残ってたり
細々とした処理が続くのでテンションが上がりませんがwww
(だからこその放置状態でしたが・・・)
頑張っていこうかなと思ってます

スケジュール的にオラザクに間に合うかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは確かボリュームがトンデモないことになってたリボさんですね
まぁ、yakoさんが作ってるのは大抵トンデモボリュームだけどww
はいぬーっぽい背中がとっても好みです
さて、何色になるのかなぁ

Re: No title

無駄に前後左右に場所をとってますww
色々と付けたくなるのは厨二のせいでしょうかねwww
色は前回と一緒の予定ですね~~
あの配色が結構しっくりくる感じなので
冒険はしませんww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
