1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ヴァンパイアキャット完成~

DSC_0553.jpg
はい
といわけでヴァンパイアキャットの完成です
完全ストレート組みです
基本工作として
 つなぎ目消し
 スジボリの彫り直し
 先端のシャープ化
 320でヤスリ後捨てサフからの600でヤスリがけ
 胸のパーツはクリアパーツに交換
 0.3プラ板でマント製作(磁石接続)
といった感じです
んでもって本日他の完成品と一緒にお店の方に納品(?)してきました
これ見て小学生が買ってくれたらいいんだけどね~
と店長さんと話をしてきましたwww

DSC_0514.jpg
DSC_0528.jpg
DSC_0469.jpg


余っていたアキレスのランスとクノイチの武器を組み合わせて
ビームランス的なものを造ってみました
2槍流って感じでしょうかね
使いづらい気もしますがwww
DSC_0472.jpg
DSC_0503.jpg
DSC_0539.jpg

LBXはサクサクっと組めるのでいいですね
あとは塗り分けだけでもきっちりとすれば
特に何かしなくてもそれなりに見栄えがよくなるように感じましね~
また気が向けばなにか作ってみようかと思います

DSC_0558.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます。
ダンボール戦記はみたことないんですが、こいつはちょっと気になってましたw

胴体のブルーキレイですね。
好みです!

Re: タイトルなし

m0717 さん
ありがとうございます
多分みんな気にはなるけど手をださない
そんなキットなんでしょうかね?ww
不人気らしいんでww

ブルーはコバルトブルーに純色マゼンタを加えて調整しました(ガイア製)
ご参考までに

No title

丁重な作りですね。
プラ板マントがこれまた自然でいい感じですね。プラ板という感じがしませんでしたw

ウチの子供たちもLBX大好きなんですが、この機体だけは食指が動かないようです。
やはり世界観に対して合わないのか、中途半端に勇ましいイメージを付けずに、いっそトコトン可愛い系に走ってしまった方がよかったのではないか?と思っちゃいました。

でも、ある意味目立つキットには間違いないですね。
この完成例を見て、少しでもお子様たちに買ってもらえるといいですね。

Re: No title

omega.11 さん
ありがとうございます
マントは表情があったほうがいいかと思ってやってみました
グラデ気味にしたりとちまちまと思いつく工作をやってみました

子供の感性とは合わないんでしょうかね~~
インパクトもあって目立つとは思いますが

No title

きれいな青に仕上がりましたね〜
しかしこのキットって扱いが難しいですね
読者投稿モノとしては至高の扱いなんだけど、だけど、みたいなw
でも、これ見て子供らが買ってってくれると嬉しいですね\(^o^)/

Re: No title

ちょい さん
ありがとうございます
いいキットだとは思うんですが
どうも不遇な扱いを受けているように思いますね~ww
これを見て、いいなと思ってくれる子供がいたらうれしいですね~~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
